予約・お問い合わせなどお気軽にご連絡下さい

048-522-8241

診療時間 9:00-13:00 14:00-18:00
診療受付はそれぞれ30分前です

スタッフのマウスピース矯正ブログ

2023/09/28

9月28日更新!【原】リファイメントスタートです🤗

こんにちは☺️
埼玉県熊谷市ヒデ歯科クリニックでインビザライン矯正(マウスピース矯正)をしている受付の原です🌈✨
皆さんどうでしょうか❓❓

 

私をはじめ、他のスタッフのブログを見て随分治療が進んできていますね👀✨

 

私は現在、リファイメントを行い新しいマウスピースができてきました‼️

 

今回は全部で11枚です🧡💜
前回は23枚だったので、今回はその半分♫
そして1週間交換のためなんだかあっという間な感じです🥹

 

早速新しいマウスピースをはめるとやっぱり今までのものとは違い、

若干きつい感じはありましたがすぐになれました😆🫧

 

今まで新しいマウスピースを使っていたため、久しぶりのこの感じ🌟でした(笑)

『今しっかり動かされている!!😬』

と実感できました‼️もしかしたら矯正あるあるかもですね🤣🎶

 

 

今回もアライナー(マウスピース)だけではなく、アタッチメントも例のごとくつけることになりました🧐

ただ今回は前歯の2か所のみで、その他の歯にはつけませんでした👀

毎回つけるわけではなく、口の中をしっかり診て先生が判断してくれました👩‍⚕️✨️✨️

みんなが一緒ではなくて自分仕様にしっかり診てくれるところが安心できますよね💭

なんだかオーダーメイド感があって素敵じゃないですか❓❓

 

 

リファイメント後の治療予定ですが・・・・
① 出来上がったアライナー(マウスピース)を決まった日数で交換する。
以上です‼️‼️

今回の交換日数は、10日になりました!

今まで通りで新しくアライナーが変わった以外は、同じように治療が進みます☝️
ですので、なにか新しくしなくちゃいけないこともありません🍀☘️

決まった時間アライナーをつけてご飯もいつも通りです🍽𓈒𓂂𓏸

最近、久しぶりに友人と会う機会がありその子に『横顔が違う!!引き締まった?💥』と驚かれました。

その子とはちょうど1年ぶりでした🥰治療前後がこんな感じでわかるなんて嬉しかったです✨🌈

これもインビザのおかげだなと♪
あと少し治療期間がありますが、怠けずしっかりやっていきたいと思います💪
また、治療状況しかっり報告できるとうに頑張りますね🫧🫧

マウスピース矯正・インビザラインについてもっともっと知りたい方は、ご相談だけでもお聞きしています👀✨
048-522-8241お電話にての予約☎
また、インビザライン矯正専用のLINE、Instagramのアカウントでもお待ちしております🙆‍♀️

Instagram@hide_dc_kyousei

https://instagram.com/hide_dc_kyousei?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

 

ご相談くださいね🌈✨✨✨

月別アーカイブ

→ 熊谷市の歯医者 ヒデ歯科クリニック |痛くない治療の歯科医院のTOPへ戻る