予約・お問い合わせなどお気軽にご連絡下さい

048-522-8241

診療時間 9:00-13:00 14:00-18:00
診療受付はそれぞれ30分前です

スタッフのマウスピース矯正ブログ

2023/11/01

Instagram始めました!🌈

🌈instagram始めました💫

こんにちは、
ヒデ歯科クリニック歯科助手の松本です🌷💛

ヒデ歯科クリニックの公式インスタグラムの他に
「矯正アカウント」があるのはご存知でしょうか?🔍

名前の通り、『インビザライン』に絞った内容を
お届けしているアカウントになります👏

2021年に存在はしていましたが
今まで動かしておらず、、💦
今年からチカラをいれ投稿を始めました❤️‍🔥!

実はこのアカウント
私と受付の原の2人で動かしているんです🐰💕

 

今後は「気になるあれこれ」や「矯正あるある」
「実際の患者さんの症例」「スタッフのQ&A」などなど…
【わかりやすく 見てたのしい 投稿】を
していこうと思っていますので
ぜひ、checkして頂けると嬉しいです😌💭❤️

 

 

Instagram@hide_dc_kyousei

https://instagram.com/hide_dc_kyousei?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

 

『🌷今回のおさらい💛』
✅矯正アカウント
✅見ていて飽きない投稿を目指します
✅リクエストも受付中

月別アーカイブ

→ 熊谷市の歯医者 ヒデ歯科クリニック |痛くない治療の歯科医院のTOPへ戻る